家づくり-大府のショールーム見学に行ってきました

知多半島道路大府東海ICからスグのところに

よく行くショールームがあります

今回もクライアントさんご夫婦と一緒に見学です



もともとは材木屋さんなんですが

いい感じのショールームも併設してます

設計事務所/名古屋/愛知

特にフローリング材を見に行くんですが

種類もそこそこあり

大きくて見やすいんです

設計事務所/名古屋/愛知

壁にあるのも

フローリング材です

設計事務所/名古屋/愛知

もうひとつ見に行く目的が・・・・




それは

真っ白な塗り壁です



かなりきれいに塗られた壁なんです

下地処理も素晴らしいんです

設計事務所/名古屋/愛知

これはオーク

僕の好きな材料のひとつです

幅広なところもいいですね

和も洋もどちらでもいけます




フローリングでその部屋の雰囲気がほぼ決まるので

大切なポイントですね