クリスマスは長久手-n邸の建前でした!

名古屋/愛知/設計事務所/自然素材でつくる心地いい家  ---tsuboi design workshop

名古屋/愛知/設計事務所
クリスマス寒波がやってきて

現地の温度計ではマイナス2度!

水たまりも凍るわけです
名古屋/愛知/設計事務所
この日は長久手n邸の建前(上棟ともいいます)でした!!

気温は低いし風も強いしでしたが

天気が良かったのはホント救いでしたね
名古屋/愛知/設計事務所
               
お昼やおやつ休憩など

クライアントのNさんご家族には

大変お世話になりました

ありがとうございます!



電気ポットまでご用意していただき

温かいお茶やコーヒーが

骨身にしみました
名古屋/愛知/設計事務所
                               
中はこんな感じ

骨組みだけではわかりませんよね
名古屋/愛知/設計事務所
今回はじめて工事をお願いした工務店さんですが

 

社長さん自ら祝詞をあげてくれました

 

予想以上にしっかりしていただけたので

 

クライアントさんも私もちょっとびっくり!
ちなみに黄色い上着が私

一日中現場にいて

これといって身体を動かすわけでもなく

あまりに寒くて寒くて・・・

何枚重ね着してるやら・・・・・・です



無事建前を終え

工事も年明けから本格的にはじまります!

みなさんよろしくおねがいします!!