家づくりブログ。あま市Nさん邸!平屋建てもオススメですよ!!

名古屋+愛知/設計事務所×DESIGN

 

 

 

こんにちは、tsuboi design workshop 代表ツボイです。

 

 

 

本日、あま市Nさん邸の建前でした!!



天候が心配で朝早くから作業していただき、

平屋建てということもあり、

なんとかギリギリ終えることができました,



みなさま、お疲れ様でした!!





久しぶりの平屋建てなんですよね。

2階建て以上に比べて間取りの自由度の高い平屋は、

かなりおもしろいプランが作りやすいんです。



僕のプランニングの取っ掛かりは、

実は平屋建てが可能かどうかを見極めることからはじめます。

クライアントさんのご要望がバチッとはまりそうなら、

猛プッシュ。

なかなかないんですけどね、、、



敷地にちょっぴりゆとりがある方は、是非!!

オススメです!!