家づくりブログ。北名古屋で家づくりのお手伝いしています!!

名古屋+愛知+家づくり/設計事務所×DESIGN

 

 

 

こんにちは、tsuboi design workshop 代表ツボイです。



本日、仕事はじめということで、

各現場をまわり、

新年のあいさつをしてきました。



毎年、各現場に寄った後、

仕事用の初詣に行くんですが、

今日は新しいクライアントさんとの打ち合わせが控えているので、

後日改めて、ということといたしました。



新年早々新規の打ち合わせができるとは、

ありがたいことですね。

今年もたくさんの家づくりのお手伝いができるといいですね。





たくさんこだわりのある方、

それほどでもない方、

どちらも住み心地の好い家づくりをするために、

お気軽にご相談くださいね。












名古屋+北名古屋+愛知で家づくりのお手伝いをしています。
設計事務所の枠を超えた新しい家づくりのスタイルをご提案します。