家づくりブログ。名古屋でも積雪!!、現場打ち合わせのキャンセル相次ぐ、、、

名古屋+愛知+家づくり/設計事務所×DESIGN

 

 

 

こんにちは、tsuboi design workshop 代表ツボイです。



今週末も雪ですね、、、



今日の雪は先週より積もるペースが速いような感じ。

今動いている現場の打ち合わせ中止の連絡が早朝から続けてありまして、

本日の予定がゼロ、、、



雪の滅多に降らない地域は、

とにかく雪に弱いですね。

そういう自分の車もスタッドレスタイヤなんて履いてないし、

余程の理由がない限りチェーン巻いて出かけることもなし。



ポッカリ空いたこの時間、

さて、何をはじめましょうね、、、

今日はゆったりプランニングでもしますか!!





そうそう、昨日ホームページをいじりましたので、

ご覧になってくださいね。


tsuboi design workshop











名古屋+北名古屋+愛知で家づくりのお手伝いをしています。
設計事務所の枠を超えた新しい家づくりのスタイルをご提案します。