· 

地鎮祭おめでとうございます!!

地鎮祭おめでとうございます!!

地鎮祭/土地/お清め/着工/家づくり/暮らしをデザインする
地鎮祭/土地/お清め/着工/家づくり/暮らしをデザインする

東海から東北にかけて台風19号により、

あまりにも大きな被害に遭われました地域の方々、心よりお見舞い申し上げます。

 

幸いにも名古屋辺りでは大きな影響も無く、台風が過ぎて行きました。

そのおかげで本日の地鎮祭を迎えることができました。

 

個人住宅の地鎮祭では珍しく「鍬入れの儀」をご用意いだき、

また雅楽の楽器「笙」の音色が響く地鎮祭に気持ちも一層引き締まりました。

立派な地鎮祭をご用意いただき、ありがとうございました。

皆様、工事完成に向けて、よろしくお願いいたします!!